はるおの育休記録。

31才パパの育休記録。

10日目

行動:ジモティーにいらんもん出品、火曜市、

 

おめし:いつもの→唐揚げ専門店のテイクアウト→もやし肉味噌炒め、麻婆豆腐

 

ブログ書き込みが遅れ気味になってきた。24日とこの記事の分は26日夜に書いている。正直負担になってきた。もう文体とか文脈とか推敲してるのに時間を使いたくないのでひたすら思いついた事を思い付くままに書いていく。

 

ジモティー:

新しい家に引っ越す事を視野に入れて、家の中でいらない家具などをネットの各フリマサービスに出品して処分している。今回は銀のメタルラックを出品。アマゾンで現在価格3400円位のものを1000円で出したが、すぐ買い手がついた。ありがたや。

ジモティーは発送なんかしてられん程サイズの大きい物の出品に向いている。私はこれまでもリクライニングチェア×2点、ソファベッドなど売っぱらった実績がある。今まで最寄りの駅前で引き渡しをしていたが今回はマンションのエントランス前での引き渡しにしてみたらこれが非常にラクだった。マンションだから出てったところで部屋特定されんしこれが良いと今更理解した。これからは採用。

 

とりあえず断捨離も育休中やりたい事の一つである為、しっかり処分を進めていく。