はるおの育休記録。

31才パパの育休記録。

12日目

行動:ドラクエ鑑賞

おめし:いつもの→パン屋→イオンの味付け肉

 

嫁のドラクエ6鑑賞。

ペスカニのイベントを終わって海底へ行けるようになった所。グラコス行って、闘技場とかドレッサーコンテストとか見つけられるかな。

 

と思ってたらライフコッドを見つけた。これをあっさりクリア。

 

「現実ライフコッドで主人公をパーティに連れてなかったらどうなるのか」って検証をしだした。私は今まで 考えもしなかったから結構楽しめた。例の如くしっかりNPC全員に話し掛けるし進むのに掛かる時間は倍になるから多少しんどさはあるけど。

 

レイドックに報告に行って王子の回想を見て、今日はおしまい。