はるおの育休記録。

31才パパの育休記録。

11日目

行動:ジモティー出品、洗面所換気扇・浴室乾燥機のフィルター掃除、退院後初の妻&次女と外食・買い物、ジモティー引渡し

 

おめし:いつもの→カレー屋→炒飯、餃子

 

ジモティー:

メタルラックに次いで余ってたPC用モニター2枚を出品。モニターアームを使うようになった為、アームで吊れない物は使わなくなり倉庫の肥やしになっていたのだ。売れると良いなぁ。

メタルラックは夜に無事引渡し完了。

 

フィルター掃除:

今まで見て見ぬフリしてたけど大分汚れていた。一回掃除しだすと楽しくなるんだけど中々やる気出せずにいた事を反省。綺麗になりました。

 

買い物:

新生児オムツが無くなった為店へ。パンパースとpaypayがコラボしてて40%返ってくるCPをやっている為、後日纏めて買う為に特注して帰宅。

 

夜にココナラに依頼していた間取りプランのラフ図が送られてきていた。修正無しの一発目にも関わらず中々の完成度で流石一級建築士といったところか。明日妻と話し合い修正案を提出しようと思う。

 

ロアキュタンの副作用は今の所感じず。

 

f:id:hal_oh:20210527001322p:image

プロセカはぼちぼちやってたらいつの間にかhardフルコン埋められていた。ここからが本番。

 

以上