はるおの育休記録。

31才パパの育休記録。

5日目

今日は次女の二週間検診だった。

異常なし。以上です。

 

行動録:二週間検診→マッサージ

おめし:いつもの朝食→昨日のカレーの残り→味付き肉(イオンの。安くて手軽で美味しい。)

 

マッサージ:

自分は背筋が悪いなと思っていて、これまで整体に通った事もあったのだが、どうも背中の筋肉がガチガチになっているらしく背筋を伸ばす為にはこれを改善させた方が良いという事で、最近マッサージに通い始めた。

整体でマッサージしてもらえるやろって思われるかもだが、整体ってほぐしだけじゃなくて毎回何やら身体中をゴキゴキ音鳴らされたりよく分からない機械に身体を押し付けられたりするもんで、色々やるが故にどの処置が一番自分にとって効果的なのかが見えにくいのと、単純に高ぇって事であまり好まなかった。ほぐした方が良さそうならそれ重点的にやれよと。

言うことで、マッサージ専門の店に行く事にしたのだ。マッサージは良いぞ。ついでに疲れも取れている、気がする。税込3680円/1h(指名料込)。

 

明日は歯医者。

 

育児どこいった?